2%

思い立ったが

吉日という事で開設しました、blog。

140字には収まらないというか、もっとばらばらに書き散らしたい欲がむくむくとあり、それから少し長い文を書きたい気持ちもあったので、いつまで続くか分からないけれど、やってみます。

基本的には生活が壊滅している人間の生活振りとか、ままならない物事の話とか、閉塞感とか、観たもの読んだもの、そんな感じの予定です。


そうそう、早速書くことがあったので書きます。

昨日からダイエットを始めました。お菓子をきっぱりやめて、ゆるい運動をすることに決めました。

そして昨日はお菓子食べませんでした! ぱちぱち。

今日も仕事中にお菓子を絶っていました。ここまでは良かったのですが、帰りがけにケーキを買ってしまいました。

レジに立った瞬間に意識を取り戻しましたが、後の祭り。美味しく頂きます。


また明日からゆるく頑張ります。

それでは。